親子ヨガの様子、アップしました。

1本目は0〜1歳児クラス

2本目は2〜5歳児クラス

60分のなかで最初の30分はお子さんとのふれあいヨガ、そして後の30分は親御さんのためだけのヨガのというオファーのもと、ベビーヨガとキッズヨガを実施しました。

たくさん見つめあって笑い合って、ふれあっておこなう親子ヨガは、体にも心にもほんとはなまるですね♡♡

幸せホルモンたくさんでたと思います♡

後半は、保育士さんが子どもたちとレクをしていてくれて親御さんは自分の体に向き合う時間となりました。

私も1人の親という立場ですが、こんなありがたい環境はないですよね。

親御さんからのご感想でも、子どもとの時間と自分だけの時間が両方あることが嬉しい、というご感想が多くありました😊

親が心に余裕がもてると、かならず子どもにかえっていきますね✨✨

この時間を任せていただいた講師としても、本当に感謝しかありません✨

園長先生、保育士の皆さんありがとうございました。

私もわくわくしながらやってきてくれる皆さんが笑顔になれるようにさらに学び、準備がんばります。

親子ヨガ、福利厚生で保育士さんへのヨガなど、出張ヨガお受けしています。お気軽にお問い合わせください。