yoga✖️書道artワークショップ

無事開催されました!

ヨガの後の書道の時間は、私はサポートや見守りで横で見させてもらっていたのですが、参加者さまの描く書道art にワクワクがとまりませんでした♡

色とりどりの墨汁にインスピレーションを受けて、描かれたのは

『花』

でした。

ヨガの後には、

『こんなに何も考えなかったのはいつぶりだろう。』

書道ワークショップでは、

『楽しい♪楽しいしかない♪』

『自由に遊んでいるのに褒めてくれる♪』

終わった後には

『ヨガをせずに書道にとりくんでいたら、もっとちゃんと書かないと、って思っていたかも。あのヨガをしたあとだったから、こんなに遊べた。』

とお話ししてくださいました。

純雲先生とともにイメージしていたコンセプトそのものをご感想でいただけて、感動でした♡