GWに開催した『新緑のみなとみらいピクニックヨガ』の様子アップしました。

ファミリーでのご参加が多く、ヨガをするのが初めての方もいらっしゃいました。

今回も、昨年秋に引き続き、ヨガインストラクターのKEIKOさんとのコラボ開催でした♡

「家族全員大満足、とてもいいGWのスタートになった。」

「ホットヨガの経験はあったけれど、パークヨガ、とても気持ちがよかった!」

「意外と片足立ちができないことに気づけた。」

「前回に続いて今回も楽しかった!」

「パークヨガ、近隣のお友達にもおすすめしちゃいました!」

と嬉しいご感想をいただきました。

緑の中を子どもたちは走り回ったりボール遊びをしたり、少し大きなお子さまは一緒にヨガをしてくれました(^^)!

みなさんの笑顔に、私は元気をもらっています!

またの開催を楽しみにしていてくださいね!